虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

星と魂の対話:明日の運命占星術 3月28日 感受性を豊かにする日

心と魂の導き手、あなたの道を照らします。

このブログは、霊的なサポートと星の導きを通じて、幸福な人生の築き方をお伝えしています。星々の輝きが、あなたの内なる道を照らし、魂の声を聴かせてくれます。運命を受け入れ、自己成長を追求し、喜びと充実を追い求める旅にご一緒しましょう。日々の地道な実践を通じて、運気を高め、人生のリズムに調和するお手伝いを目指しています。

明日の自己成長の方向性を一言でまとめると、感受性を豊かにする日です。明日は、スピリチュアル要素が高い日になります。こういった感性が鋭くなっている日には、特に意識して過ごすと、自分にとって必要なメッセージを受け取ることが出来ます。色々観察をしてみることも、感受性に刺激を与えて豊かにすることにもなります。

こういった時のポイントは、自分を押し付けないことです。自分がこうしたいから、自分がこう願っているから世の中が、思うように変わってほしいという願いは、なかなか受け入れられません。実はこの願い方で苦しんでいる方が多いです。このように自分の意見のみを押し付けていると、降ってくるメッセージを受け取れないです。受け取ったとしても、自分の願っていることとズレていたら、もっといいメッセージが降ってくると、これ以上望めない物を望んで結局何も手に入らない状況になります。

ですので、せめて明日一日は自分を押し付けるのではなく、色々なものを吸収しようとするようにしてください。何気ない気配、ふとした予感、夢で見たことなど、今後の自分の進路、方向性を見つける暗示になります。暗示というだけあり、表立ったことより隠された事の方に真実があります。

他に明日の傾向としましては、元気でエネルギッシュな日になりますが、極端な感情になりやすい傾向があるので、感情が極単にならないようにご注意ください。感情が極単になりやすいと、少し知っているだけで振り切ってしまうことは少なくなります。頭の片隅にでもおいておいてください。

人の目も気になりやすいので、身だしなみを整えておくことが防御策になります。こんな時、焼きそば食べて、歯に青のりが付いているようなことあるので、そちらもご注意ください。

この辺を参考により良い1日を、お過ごしください。

それでは、明日が貴方にとって最高の1日になりますように。