虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

星と魂の対話:明日の運命占星術 3月19日 根本的解決を目指す日

心と魂の導き手、あなたの道を照らします。

このブログは、霊的なサポートと星の導きを通じて、幸福な人生の築き方をお伝えしています。星々の輝きが、あなたの内なる道を照らし、魂の声を聴かせてくれます。運命を受け入れ、自己成長を追求し、喜びと充実を追い求める旅にご一緒しましょう。日々の地道な実践を通じて、運気を高め、人生のリズムに調和するお手伝いを目指しています。

明日の自己成長の方向性を一言でまとめると、根本的解決を目指す日です。明日は、壮大なエネルギーの強いひになります。こういった時には、まずは壮大なエネルギーを感じましょう。自分があっての地球といった考え方ではなく、地球があっての自分といった視点で物事を見ると、根本的解決につながっていきます。

お彼岸に入ってて、お彼岸は仏道修行の期間です。そして春の彼岸は、「生きとし生けるものに感謝する」のが修行のベースになります。明日は、特にその要素が強い日で、こういった知識があっての上で、春彼岸を設定したのではないかと思えます。

寺周辺では「沈丁花」が咲き、いい香りが寺の方までやってきます。こういったことを純粋に受け取ると、それぞれがもつ生命のすごさ、可能性という扉が開かれます。今日、そういった扉を開くといったテーマがありました。明日は、その扉をどんどん開いていくとより発展的になります。未知の扉、いつもは避けていた扉などを、ここは勇気を振り絞って開いてみましょう。

この扉が開けないのは、根本的な開けない理由があります。この根本というのが知っているようで知らないので、難しいのですが、数日前に根本に触れることをやっていただいたと思います。

扉を開けない、また、開いたとしても上手に進展しないの両方があると思います。この両方の解決策は、根本の見直しになります。それだけ根本原理は大事になってくる期間です。こういった事を出来るのは後、数日のみとなります。

一つの行動に「なぜ、これをやる?」と自分に問いかけ、その、なぜこれをやるのかという理由を3つ出してください。なかなか3つでないですが、これをやってみると根本的解決になりますから、是非やってみてください。

他に明日の傾向としましては、感情を言葉や文章で表現しようとすると、思ってもいない一言を発して、相手を傷つけそうです。しかし、表情は豊かになるので、言葉を沢山発するよりも、行動の方が有効に受け取られそうです。言葉控えめがいい日です。

そして、今、現状が悪くても明るい未来を信じて進むエネルギーが降ってきています。これは6月までの長い期間、影響があるので、前向きに進むほうが有利に働きます。毎日のこのブログのメッセージで引っ掛かった所をより意識して明るい未来を思い描いてください。そうすることで、自分で明かるい未来を引き寄せることができます。

この辺を参考により良い1日を、お過ごしください。

それでは、明日が貴方にとって最高の1日になりますように。