虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

星と魂の対話:明日の運命占星術 3月25日 野生の感を働かせたい日

心と魂の導き手、あなたの道を照らします。

このブログは、霊的なサポートと星の導きを通じて、幸福な人生の築き方をお伝えしています。星々の輝きが、あなたの内なる道を照らし、魂の声を聴かせてくれます。運命を受け入れ、自己成長を追求し、喜びと充実を追い求める旅にご一緒しましょう。日々の地道な実践を通じて、運気を高め、人生のリズムに調和するお手伝いを目指しています。

明日の自己成長の方向性を一言でまとめると、野生の感を働かせたい日です。直感と似たところはありますが、もっとワイルドな野生の感です。本来、人は野生の感を持っていますが、大自然と離れたところにいるので、そういった環境になれるように、退化というような進化をしています。

明日は、自分の中になる野生の感を少し意識してみましょう。野生の感なので言葉にする必要はありません。言って無伝わらない事が多いです。他の方も野生の感が働いていれば伝わりますが、明日はそういった事は思わなくても大丈夫。あなただけが分かっていればいいです。

抽象的なものを理解するのにも直感を使ってみましょう。ピカソの絵を見て何を感じるかとか。ピカソの絵なんて、感覚で理解するし佳奈家ですよね。以前、気になってピカソの絵が、なぜ評価が高いのかを考えてみました。専門家の解説は読んでいて楽しくないので、解説は見ない男です。解説もなく、実は絵の上手なピカソがなぜ、このような絵を描いたのかを見ていると浮かび上がってくるものがあります。

言葉にできないことほど、こういった感性で理解できることがあります。明日は、出来るだけ感を働かせる一日にしてみると、違った発見があって楽しい日となります。

他に明日の傾向としましては、スピリチュアル要素が高い日ですので、感を働かせるにはもってこいの日です。今日、明日見る夢はメッセージ性が高いです。個性が輝く日でもありますから、感を働かせつつ自分の良さを出すようにしてください。

一つに集中することやタフさも高い日なので、一点集中するのもいいでしょう。一旦リセットし、再出発にも向く日です。今までの流れを変えたいなら積極的にいきましょう。

この辺を参考により良い1日を、お過ごしください。

それでは、明日が貴方にとって最高の1日になりますように。