虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

星と魂の対話:明日の運命占星術 7月22日 共通の価値観に愛を注ぐ日

心と魂の導き手、あなたの道を照らします。

このブログは、霊的なサポートと星の導きを通じて、幸福な人生の築き方をお伝えしています。星々の輝きが、あなたの内なる道を照らし、魂の声を聴かせてくれます。運命を受け入れ、自己成長を追求し、喜びと充実を追い求める旅にご一緒しましょう。日々の地道な実践を通じて、運気を高め、人生のリズムに調和するお手伝いを目指しています。

明日の自己成長の方向性を一言でまとめると、共通の価値観に愛を注ぐ日です。明日で、かに座の最終日を迎えます。かに座の総まとめの日です。あなたと共通の価値観を持った身近な仲間というのが、かに座にとってもっとも活躍できる舞台でした。それが家族で会ったり、チームであったりします。その人たちのおかげで今の自分があるのだなと感謝できればひとまずOKです。あなたの周りに集まるそういった人たちは、あなたと価値観が共通しているので、周りに集まってくれたりしています。この大事な仲間は同じ船に乗っているのと同じです。荒波も乗り越え、目的地に到達するために協力を惜しんではいけません。

そしてかに座には身近な仲間というのと、母性といったテーマがありました。その二つを徹底的に出し切りましょうというのが明日のテーマで、かに座で手に入れた力を出し切ってみてください。かに座力を手に入れられたかの、プチテストの日と思っても大丈夫。

かに座の次はしし座なので、一足早くしし座のことも取り入れておくのがコツです。しし座は「自画自賛」かに座は共感力が強いので、認めてほしい、わかってほしい、あなたもそう思うでしょって気持ちが強いのがかに座です。しし座は一転変わって、わかってくれなくてもいいけど、褒めてもらいたいというのがあります。それならいっそのこと、自画自賛で済ませてしまおうというのがあります。プチテストをやってみて、結果は、どうであれ頑張た自分を自画自賛で褒めまくってください。

他に明日の傾向としましては、底力が沸き起こる日ですし自分を思いっきりアピールしたくなります。いろいろなアピールの方法がありますから、自分はこれだけやりましたとか、こんなことができますなど、何か表現するといい日です。フラットな関係の仲間でのアピールがいいので、今の時代だとSNSがいいですね。

仕事目的に関しては、非常にイメージ力の強い配置になってきました。先日からもよかったのですが、そろそろ力強さのピークを迎えます。明日、明後日が特別ピークの日になります。こうなったらいいなのイメージをしっかり持って、それに沿うような行動を行ってください。いつも言ってますが、こんな時に、ネガティブイメージをするのはよくありません。

この辺を参考により良い1日を、お過ごしください。

それでは、明日が貴方にとって最高の1日になりますように。