虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

星と魂の対話:明日の運命占星術 7月23日 思う存分好きなことをしたい日

心と魂の導き手、あなたの道を照らします。

このブログは、霊的なサポートと星の導きを通じて、幸福な人生の築き方をお伝えしています。星々の輝きが、あなたの内なる道を照らし、魂の声を聴かせてくれます。運命を受け入れ、自己成長を追求し、喜びと充実を追い求める旅にご一緒しましょう。日々の地道な実践を通じて、運気を高め、人生のリズムに調和するお手伝いを目指しています。

明日の自己成長の方向性を一言でまとめると、思う存分好きなことをしたい日です。明日からしし座に入ります。しし座は火の星座なので、やりたいことに夢中になる星座です。やりたいことありますか?思いつかなくても明日は何かやりたいことを考えて、誰にも気兼ねせずにやるようにしてください。火曜日なのでそんなに時間がとれないかもしれませんが、それでも時間を作ってするほうがいいです。

いつでもそうなのですが、その星座の初日はその星座のことを前回で出すので、我慢をせず、思いっきり自分がスカッとすることを選択するといいです。こんな時には、誰かに合わせる必要はありません。むしろ、誰かに合わせたくなくなってきます。俺は俺だから、一匹狼でもいい衝動も出ます。そもそも持っているものが、考える前に行動するのもあって、人に合わせるのが嫌だってことにもなるんですね。これがこじれると、家出したくなる人になってきます。これは、皆さんにとって楽しめるように、皆さんに共通することを、毎日配信してますが、人によっては、このエネルギーが一年続く人もあります。以前、家出の相談があった方は、もろにこれにあたってました。一日のエネルギーですが、日ごろから不満がある方は、明日に突如出かけて帰ってこないなどありますから、今日は共通の価値観に愛を注ぎ、パートナーと密接に関係を取っておいて、明日は好きなことを思いっきり楽しんでください。

他に明日の傾向としましては、明日は趣味を楽しむのには最適な日です。たくさんのやりたいことを見つけることができます。思いっきり趣味を楽しむ時間を作って下さい。人によっては、周りにいい顔をするので自分の時間をなかなか作れないって人もおられるでしょう。

仕事や目的に関してはかなりいい状況が続いています。この力を最大限に発揮するために必要な事、それは、やることが明確であることです。行先もわからないのに、どこかに遊びに行きたい欲求だけが高いと悶々するだけです。もしやる気があるのに、悶々としておられる方は、明確に何をすると決めるだけでも、星のエネルギーをもらえて前進できます。

この辺を参考により良い1日を、お過ごしください。

それでは、明日が貴方にとって最高の1日になりますように。