虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

星と魂の対話:明日の運命占星術 7月24日 周囲を巻き込みたい日

心と魂の導き手、あなたの道を照らします。

このブログは、霊的なサポートと星の導きを通じて、幸福な人生の築き方をお伝えしています。星々の輝きが、あなたの内なる道を照らし、魂の声を聴かせてくれます。運命を受け入れ、自己成長を追求し、喜びと充実を追い求める旅にご一緒しましょう。日々の地道な実践を通じて、運気を高め、人生のリズムに調和するお手伝いを目指しています。

明日の自己成長の方向性を一言でまとめると、周囲を巻き込みたいです。しし座は人に合わせるというより自分のやりたいことをやるのが強い星座です。これは火の星座の人は強い傾向なんです。火の星座は牡羊座、しし座、いて座になるのですが、これらに天体が多い人は、共感をえられなくても自分のやりたいことをする人が多いです。それは先日までのかに座の共感力とは全然違うので、しっくりこない人もあるでしょう。しかし、そんなあなたでも、やりたいように生きている人を見てうらやましいなと思ったら、これから、しし座の期間はそういったことを、あなたも身につけるチャンスになります

明日のテーマの周囲を巻き込むのには、自分のやりたいことをやっていると、周りがみてなんか楽しそうと周りに集まってくることってなかったですか?学生時代とか、一人で楽しんでたら、何やってんの?って周りが集まってきて、人だかりができたこと、一度や二度はあると思います。例えば、気に入ったキャラクター消のしゴムを使っていて、見せてって来た事も当てはまります。これは、別に人にアピールしたいわけで使っていたのではなく、ただ自分が気に入って使っていたのを、誰かが見つけていいなーって言ってくれた。それがクラスの中で広がって、そのクラスのみその消しゴムブームとなったことは、まさに明日の周囲を巻き込んだことになります。

自分から狙ってブームを作ろうとせずに、自分やりたいことに全集中して取り組んでいれば、そういったことって起こっていきます。あなたが楽しいなってことをまずやってください。それに誰かが乗っかてくれば、さらに〇です。

他に明日の傾向としましては、かなり衝動的になる日です。明日のテーマでも、狙ってするのはよくないので、どちらかというと衝動的なことのほうが吉とでます。それが明日の天体配置でもあるので、何かしらの衝動というのは出てくる日になります。ただし気を付けてほしいのが、発言です。思ったまま衝動的に言ってしまうので、そういった場合は失言となってしまいます。言葉には気を付けましょう。

仕事目的に関しては、底力が出るので徹底的にやってください。これからは、かなり力強い影響があるので、頑張り時になります。どんどん仕事や目標に対して攻めていくほうがいいです。やりすぎる傾向も明日一日は出ますが、それぐらいがちょうどいい日です。

この辺を参考により良い1日を、お過ごしください。

それでは、明日が貴方にとって最高の1日になりますように。