虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

星に願いを☆

昨日は、星祭りの一週間祈祷の中日。

お通夜が重なってしまい、それがちょっと遠方での通夜でしたので、星供のご祈祷開始時間がギリギリ。

昨日も張り切って、たくさんの皆さんの転禍為福をお星様に願いました(^^)



で、今日は一日ですので朝5時から、鎮守さんのご供養。


続けて、いつもの護摩供養。


休むまもなく、月参り。

今日のお宅は少し遠方なので、一時間かけてお参りに行ってます。



そして、そのまま、葬儀〜戻経のお参りへ。


で、先ほど星供をしました。

今日のお星様は非常に喜んでくれました。


いやぁ〜拝むっていいですね。

鎮守さん、護摩供養は元気をもらっている気がします。

さすがに、葬儀は放出するので、クタクタになりまけど。