虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

牧 宥恵さん

こないだ根来に行ったのは、牧宥恵さんに
お願いに行ったのです。

仏画三昧・心のほぐし絵 そばにいるよ

仏画三昧・心のほぐし絵 そばにいるよ

三昧画、「こころのほぐし絵」 を描いておられる、画僧です。


そういった、先生に、

「八千枚護摩供に使用したいので、描いて頂けませんか?」と

お願いしたところ、快く引き受けて頂けました。


その作品を今日は頂きに伺って来ました。


蓮花寺の八千枚護摩供をイメージして描いてくれました。

すごく良いので、お見せしたいのですが、当日までのお楽しみです。



いい方で、突然の訪問でも快く受けて頂き、

作成途中の曼荼羅も見せて頂きました。


また、今日は寺の経営の為になる、色々なアドバイスも頂きました。

伝授と同じように、今日教えて頂いたことも活かして行きたいです。


重ね重ねありがとうございます。