虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

はちみつ

昨年の夏の、きゅうり封じの際、岐阜県の信者様がお供え下さったはちみつ。

今年の1月20日の大寒より、2食の行に入っております。

夕方、ちょっとこのハチミツをなめるのが、すごく楽しみ(^^)


スーパーのハチミツと違って、まろやかさがあり、おいしかったです。

レモンやゆずの、ハチミツ付けにも使ったのでなくなってしまいました。



ハチミツはローカロリーで、ミネラルが豊富で健康にいいと、

昨日の朝、めざましテレビで放送されていたのを見て思いました。