虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

キターーーーーーーーー

9日ですが、予約をしていました

プレミアムBOXがきました。


少し高かったのですが、CD3枚 DVD3枚のボリューム

 

しかも、うたい文句が




「通過点にしてすでに伝説!!」


やっぱり、剛はテンションがあがります。


なんと

このプレミアムBOXのDVDに友達が登場しています。



剛の後ろに、同時出演です。






くぅ〜〜〜



うやらましいぃいいいいい





ちょっと、テンションがあがって

2chっぽく書いてみました(笑)



電話しましたが、おめでとうございます♪