虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

人気の組み合わせNO1

この間テレビで、ある食べ物と、食べ物を組み合わせるとすごく美味しくなる

というのをやっていました。

たとえば、昔流行った「ぷりん+しょうゆ」でウニの味みたいなのの発展系で


新食感といいましょうか、風味を増すといった感じの番組で

試してみました。

それは




アイスの爽+和歌山代表の梅干

といった組み合わせが

その番組でNo1だったので試してみました。





番組では、ジャムとアイスの新食感と言っていました。



試した結果

個人差があるのでコメントは控えましょう。


ただ、プリン+しょうゆ=ウニの味を試したとき


ただのプリンとしょうゆの味だったことは言っておきます。