虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

地鎮祭 〜 伝授



またまた、写真がおかしいですが、大阪で地鎮祭の助法させていただきました。

地鎮祭を誘って下さった、先輩はめちゃめちゃ今回に気合いを入れていましたね。



それから、伝授があったので、不動霊場の5番 報恩院さまに向かいました。



大阪では、バナナのお供えはこのようにするのでしょうか・・・





今回の伝授は、いつも行っている光明真言法の伝授です。

普段から、疑問に思っていたところなど、

結構、細かいところまで伝授してくださいました。

ありがとうございました。














帰り ひっさびさに、阪神高速を走行しました。



通天閣っていいですね(^^)