虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

めざせ達筆王

笑っていいとも♪に出演しておられた

森 大衛先生に書を習う機会がありましたので、

参加してきました。

場所は、當麻寺





主催者からの、お題で「お坊さんになっていなければ何になっていましたか?」

を半紙に書いて、提出。




そして、あの番組のように添削したりしていただきました。











とてもいい方で、すごく楽しく時間が過ぎました。










この中で私の字があります。




おしくも達筆王は逃しました(TT)






そして、お大師様の書の奥深さを、先生からご指導いただき

実際に実践してみました。




短時間でしたが、かなりいろいろなことを教えていただき

とても有意義な時間でした。



先生をはじめ、主催者の皆さまに感謝いたします。


ありがとうございました。