虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

かいぶつくん

海南駅に「かいぶつくん」とい名前の

海南、物産店みたいなのがあります。

そこで、和歌山出身の

田中太山先生が、笑文字塾が開催されまして


またかと、思うでしょうが

行ってきました(^^)





芸術の秋なので、イベントが多いのでしょうね。

プロに教えて頂くことって、貴重な体験です。

無理して時間を作っていく甲斐があります。




今回、ご指導いただいたのでは

笑文字をご指導いただき、

海南市の名産品である、漆器に蒔絵をします。




味のある字の書き方をご指導いただき、蒔絵をお盆にしました。






お地蔵さんの簡単な書き方もご指導いただきましたが、

絵心がないので、こんなお地蔵さんになってしまいました(TT)