虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

御簾を頂きました



子供のお寺で、なんとかという勲章を受章した住職がおられる

童楽寺に行ってきました。

すごく立派な勲章を受章されたのですが、勲章に縁遠い私には

覚える事すら難しいような名前だったと思います。


そこに遊びに行ったときに、御簾ありました。

サイズが合わず使えないので、よかったら使ってくださいとのこと。


ありがたく頂戴して、位牌壇に取り付けました。



おかげ様で、立派になりました。


有難うございます。