虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

修理

いつも左手にしている、ブレスレットタイプの数珠の

中糸が切れそうだったので通し替えをしました。



これは、5色の石(パワーストーン)を使っていまして、うちのお寺では5智ブレスと読んでいます。。

五体の仏様の功徳を頂ける、特別注文品です(^^)


そんな五智ブレス。

石が五色なので、中糸もこだわって五色にしました。



シリコンの中糸がなかなか、5色もないので探すのに苦労しました。




そんな苦労も報われて








ますます、パワーがみなぎる感じがします(^^)