虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

満月

明日、8/12(金)10:35満月になります。

 

今日はお通夜がありまして、帰りの道中のお月様がとても綺麗でした。

結構な大きさで、すごく綺麗だったので皆さんも一度見てください。

 

満月には新月に立てた目標を見直すとよい日となります。

15日前に立てた目標を、振り返ってみましょう。

 

立てる目標も振り返りもその時の、星のサインと合っているといいです。

星からの後押しがもらえるから。

出来るなら、星からも応援してもらいましょう。

 

明日の振り返りのキーワードは

ネットを活用

友達との繋がり

未来に向かって

を軸に振り返ってみてください。

 

独創的な発見があると思います。

先日にも書きましたが、のちにつながるいい発見があると思います。

メモを残しておくこと忘れないように。

 

冷酒と親の意見は後から、効いてくる

 

ここ数日のメモも同じようなことが言えます。