虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

さそり座のテーマ

さそり座の大きなテーマとして

 

物事に執着する。

超マニアック

研究を好んでする

癒し、感動的

依存などがあります。

 

こういったことがこれから、一か月テーマになるんだって知ってると過ごしやすかったりします。

 

研究、マニアックがあるので好きな事を勉強する、一か月とした使い方もできますね。

集中力も高まりやすいから、このテーマあるので活用してください。

 

読書の秋にも入ってますから、読書なんかもいいかもしれません。

感動的ってのも入ってますので、感動系もいいでしょうね。