虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

ブログのご活用談を頂きました。

公式ラインよりコメントを頂きました。
ご感想ありがとうございます。
以下頂いたコメントです。
コメント⬇ 先日、父親の事で特別護摩をお願いした者です。昨日ははてなブログに書かれていた事を活用しました。 https://rengeji-com.hatenadiary.org/entry/2023/11/13/183000 「焦っているのに、結果が出せない。もどかしい気持ち。」 「そういった時には、一度違う方法で発散させましょう。」 との事で二三度、思案しましたが前から興味があった施設に思いつきで行ってきました。 これから忙しい時期に入るのですが、その前に思い切って行っておいて、良い気分転換と学びが出来る日になりました。


お父様も落ち着かれているようで、安心しております。

さて、ブログの事ですが、この2度3度思案したというのがいいですね。
鵜呑みにせず、自分の意志で決定したというのが、このブログを活用して自分の人生の主導権を握っている感じがします。
他人から見れば、この方の感動はわからないと思います。
しかし、ご本人からこういった感想を頂けるというのは、魂が揺さぶることがあったのでしょう。

このブログを続けていると、そういったご感想を頂く事が多くなりました。
そう思うと、毎日の更新は大変ですが、何かのお役に立つのであれば続けられるなと、このレビュー、感想をいただきこちらも励まされしまた。

こういった感想を頂けると続ける気持ちのモチベーションが保てます。
ご感想ありがとうございました。