虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

星と魂の対話:明日の運命占星術 11月25日 設計図を描きたい日

心と魂の導き手、あなたの道を照らします。

このブログは、霊的なサポートと星の導きを通じて、幸福な人生の築き方をお伝えしています。星々の輝きが、あなたの内なる道を照らし、魂の声を聴かせてくれます。運命を受け入れ、自己成長を追求し、喜びと充実を追い求める旅にご一緒しましょう。日々の地道な実践を通じて、運気を高め、人生のリズムに調和するお手伝いを目指しています。

明日の自己成長の方向性を一言でまとめると、設計図を描きたい日です。

設計図は家でも何でもいいですが、人生の設計図を作るのに最適な日になります。行き当たりばったりの人生より、幸せな自分を思い描きそこに沿った人生って理想ですよね。現実はなかなか思うようにはいきません。だからこそ面白いものですし、やりがいがあります。新月の作法のように、今一度こんな人生だったらいいなと実現しやすいことを設計してください。知的戦略でこれからの事、将来の事を考えるのにとても楽しい日になり、ただ考えるだけでも楽しく、色々なケースを想定しそうです。想像で大金持ちの人のセレブが増えそうですね。それが理想なら実現する努力もしてくださいね。

また、今日はお参りの方には「人生の最後に聞こえる、3つの声」の法話をしました。この3つの声にきちんと答えられるような設計にしてください。

それが十分出来ているよって方は、闘争心が有り余ってくる状態になります。スポーツをすることや、ゲームをすることで闘争心を満足させることがいいでしょう。仕事でも応用して、架空の相手と正確な作業で競い合うことや、自分でミッションを設定してクリアーするなどゲーム要素を取り入れるといいです。

他に明日の傾向としましては、頭の回転がスムーズな日になりますので、特に人生の設計図を考えるのにはよさそうです。また、心も安定して落ち着いて過ごせます。普段ダラダラしている人は、明日はキチンとした行動が出来そうです。身だしなみ、時間にルーズ、やる気が起きないなどは、せめて明日だけでもきちんとしましょう。逆に普段きちんとしている方は、明日は少し手を抜くぐらいでも大丈夫です。今月一杯がキチンとした方にはより窮屈さを感じるので、リラックスして取り組みましょう。

昨日に引き続き感情起伏、うっかりミスには注意してください。

 

この辺を参考により良い1日を、お過ごしください。

それでは、明日が貴方にとって最高の1日になりますように。