虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

星と魂の対話:明日の運命占星術 11月24日 純粋でダイナミックになりたい日

心と魂の導き手、あなたの道を照らします。

このブログは、霊的なサポートと星の導きを通じて、幸福な人生の築き方をお伝えしています。星々の輝きが、あなたの内なる道を照らし、魂の声を聴かせてくれます。運命を受け入れ、自己成長を追求し、喜びと充実を追い求める旅にご一緒しましょう。日々の地道な実践を通じて、運気を高め、人生のリズムに調和するお手伝いを目指しています。

明日の自己成長の方向性を一言でまとめると、純粋でダイナミックになりたい日です。いて座が始まりました。変化を感じていますか?マウント取ってくる人も多くなってきたのを、敏感な方は感じていると思います。このちょっとしたことでも、優位に立ちたいというのがいて座なんですね。最近はゲッター〇飯田さんでも有名になりました、裏運気は元々は四柱推命で「天中殺」「空亡」と呼んでました。普段は大人しいサブ的な立場の人も裏運気の時には、逆が出るのでマウントを取ってきたりします。これは運気の乱れで、そうなるということですがいて座はこれが顕著に出ます。特に星の影響を受けている人は出してきます。あなた以外のその他大勢がそのようになっているので、あなたなもそこに乗っかてもいいですよ。

今よりグレードアップしたい、成長したいという気持ちがあれば、星の影響を純粋に受けて、よりグレードアップを目指しましょう。このグレードアップを目指すには、昨日も書きましたが、さそり座でハマった事が必須です。どれだけエネルギーを注げるかに比例します。ご祈祷も同じで、かけた時間が多ければ多いほど叶いやすくなります。お願い事の大きさと、かける時間は比例します。お願い事がやたら大きいのに、かける時間が少なくてかなうのがりそうですが、現実はそうはいきません。いつも言っている行動にも同じです。叶えたいことがあるのならば、そのことにどれだけ時間やお金を使えるかによってきます。思うだけ思っておいて、願うだけ願っておいて、後は違うことをして遊んでいると叶うことはないのは明白です。

他に明日の傾向としましては、他者の感情の変化にもとても敏感になり、相手の気持ちをポジティブに汲み取れます。ですので、言葉はポジティブな言葉を使う方がいいです。これが変にこじって出してしまうと、感情が極端になり攻撃的になったりします。こじれなければ優しをを全面的に出せます。一時の感情で考えないようにしてください。

そして「うっかりミス」にはご注意を。特に本命や月命で7赤金星の方はお財布を忘れたり、大事な約束を忘れたりしそうです。念には念を入れて2重3重のチェックを怠らないように。これはしばらくつづきます。

特に27日が要注意です。特に満月ですし、気が大きくなってのミスも考えられます。密教占星術で、壁宿、房宿、鬼宿、觜宿、角宿、虚宿の方は特にご注意を。

*この宿が分からない方は、コメント欄からでもいいので聞いてください。

 

この辺を参考により良い1日を、お過ごしください。

それでは、明日が貴方にとって最高の1日になりますように。