虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

星と魂の対話:明日の運命占星術 6月3日 得意を印象付けたい日

心と魂の導き手、あなたの道を照らします。

このブログは、霊的なサポートと星の導きを通じて、幸福な人生の築き方をお伝えしています。星々の輝きが、あなたの内なる道を照らし、魂の声を聴かせてくれます。運命を受け入れ、自己成長を追求し、喜びと充実を追い求める旅にご一緒しましょう。日々の地道な実践を通じて、運気を高め、人生のリズムに調和するお手伝いを目指しています。

明日の自己成長の方向性を一言でまとめると、得意を印象付けたい日です。明日は自分の得意を他者に印象付けるチャンスの日です。印象付けたいだけなので、特段相手の理解は必要ありません。今うちでは鶯が綺麗な声で鳴いてます。これ日中は綺麗な声だなと思うのですが、夜明けと同時だと、もうちょっと後にしてよって思います。これはこっちの都合で、鶯はお構いない無しで毎日毎日元気に鳴いております。これは、鶯の得意を誰かに印象付けてる明日のメッセージ的ことをやってると思います。一つのことを完遂することで、誰もが鶯だとわかるし、鶯自信は自覚があるのかないのかわかりませんが、強力な自信となっているでしょう。

こういった日は、理解を求めるよりも自分を維持することが重要です。得意な事を印象付けるのに出来ることをやってみましょう。今まで、褒められたことがあなたにとっての得意になりますから、褒められたことにさらに自信が持てる様にするのがいいです。鶯は人間がええ声やなって言ってるのが分かってるように、朝から鳴いております。実は字が上手だったと褒められたことがある方は、お手紙を書いてみるのもいいです。けっこう直筆の手紙って喜んでくれる方が多いです。こういった傾向はハイエンドの方が多くて、物は買えるのでいらない物をもらうより手紙が喜んでくれます。

他に明日の傾向としましては、情熱的になり物事をハッキリさせそうです。こんな時に手紙がいいからって、思いを寄せる人に手紙を書こうものなら、情熱的になりすぎて気持ち悪がられるかもしれないので、気を付けてくださいね。手紙以外でもあふれる思いを伝えたくなりまが、こちらの温度と相手の温度差も大きいことがあります。

目標、目的に関しては、楽しいことからキッカケに行きましょう。楽しんで出来ないと、途端に興味を失って進行しなさそうです。最近、仕事がはかどらないってこともよく聞きます。仕事モードに入るまで時間がかかるのも、こういったことが原因ですので、何らかの楽しみを見つける様にしておくといいです。この影響は今月中続きます。

この辺を参考により良い1日を、お過ごしください。

それでは、明日が貴方にとって最高の1日になりますように。