虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

サーキュレーター

毎日、護摩行をしていますと、煙がすごいです。
うちの本堂は、換気扇がないので、今、流行りのサーキュレーターを購入し
窓から、煙を外に出そうと考えました。

購入したのはこのタイプ

窓に向けて、セッティングはOK。

護摩になったら、サーキュレーターのスイッチ入れを入れてね

と家族に頼みました。


結果は・・・




サーキュレーター恐るべし!

舞台の主役が登場するぐらいの煙モクモクに本堂一面がなり
目も開けていられない状態(TT)

泣きべそかきながら、なんとか一座修法しました。

よくよく説明を見ると、私の考えが悪かったようで、

空気を循環させるのが、サーキュレーターの役目でした。

いやぁ〜ひとつ勉強になりました。