虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

祈願のぼり

今日は、立春からはじめての甲子の日。

八千枚の護摩木を取る日でもあります。


物事の始まりにはうってつけの日

うちのお寺も、初めての祈願のぼりを立てました。

この「のぼり」探すのが大変でした。


文字がうちの本尊のお地蔵さんで、お願い事も書くところがある物。

その甲斐があって、

たくさんの方があげてくれるのでありがたいです。


雨の日も、風の日もがんばってね。

ポールが折れそうな強風の時は、入れるからね(^^)