虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

京都で2泊

いやぁ〜なかなか、二泊はできませんが、

今回、定期的に行っております一流伝授と

特別伝授が重なりましたので、京都で二泊しました。


今回の伝授は








後七日御修法

これは、現在では真言宗、最高厳儀といわれております。

素晴らしい大阿様の伝授ですので、授者もすごい顔ぶれでした。

いつもコメントを頂いています、てるてる坊主さんにもお会いし

いろいろ教えて頂きました。


伝授と、休憩時間。

ダブルでいい勉強ができました(^^)

有難うございます。