虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

秋の京都 

芸術の秋です。

京都で、面白そうなイベント情報があり

非常に興味があるものだったので、無理やり時間を

作って行ってきました。


まず、先日お世話になった、松本明慶さんのミュージアム





普段は、土日の開館なので、僧侶にはまず行けない日程なのです。

先日お邪魔した時に、特別開館をしていると、先生より教えて頂いたので行ってきました。


熱心に、仏像を見ていると、

スタッフさんが、「仏像、好きなんですか?」と

普通に一般の仏像マニアと思われたみたいです。





近くで眺められるので、

夢中になりすぎて、瞬きを忘れて

コンタクトを落としてしまいました(TT)