虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

読みました

KAGEROU

KAGEROU


噂の水島ヒロの本、読みました。

いろいろ、個人的な意見は皆さんあるでしょう。


活字が苦手な方でも、読みやすいのですぐ読めると思います。



今日は冬至で、夜が一番長い時。

長い夜のお伴にいかがですか?


そうそう、冬至でひとつ。

冬至の時には、「ん」が最後に付くものを7つ食べたらいいらしいです。

何にいいのか、忘れましたが、とにかくいいそうです(^^)


たとえば、みかん、れんこん、だいこん、ニンジンなどなど・・・


こちらも一度試してくださいな(^^)