虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

未知に触れるとよい日

20220910

 

明日は、中秋の名月ですね。

秋の七草、お団子、里芋など御供します。

秋の七草

の花、尾花(ススキ)、葛の花、撫子の花、女郎花、また藤袴)、朝貌の花(桔梗)

を言います。

去年は、ススキはうちの近くにありましたが、今年はまだまだ見かけませんね。

秋は、まだもう少し先のような気がします。

 

さて、明日のシンボルは、「未知に触れるとよい日」です

ちょっとスピリチュアル的な言い方になりますが、無意識からの呼びかけを受信しやすい日になります。それは、神秘的と感じることや、占いなどといった事がきっかけで、気づいたり、発見になったりします。

また、満月ですのでそういった感も、特に働きやすいです。

 

明日の傾向

やりすぎ注意報の傾向です。移動や、情報収集を始めるととことん集めたり、動画を見あさったりしそうです。仕事はおおむね順調に捗りますが、誰にもいい顔をしようとして疲れそうなので、自分のなかで、ここまで。ラインを持っておくと疲弊しすぎないと思います。