虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

遊び、スポーツなどを通じて、集団でのあり方を学ぶ日

20230106

 

明日は、一粒万倍日と天赦日と甲子が重なる吉日ですが、

軫宿 女宿 畢宿の方は、破壊の日となります。

新規ごとなどは、控えるようにされる方がいいと思います。

明日一日で終わることであれば、いい結果としてでますが、継続的なこと控えてください。こんなのは、忘れたころにやってくるので、御注意を。

 

明日のシンボル

遊び、スポーツなどを通じて、集団でのあり方を学ぶ日

ちょっと長いタイトルですが、もうタイトルですべて物語ってます。

昨日は、自分のスキルを使って、社会貢献することをテーマとしていました。

得意なことをやって、人の役に立つというのはやっていても楽しい行為です。

当たり前のようにできることが、人の役に立つ喜びを感じられた方もおられたでしょう。

明日は、自分も楽しみながら、周りがどういった反応をするのかを確かめたい日でもあります。

集団で生活するにあたっては、一人で「これいいでしょ」ってしても、理解されにくいことも多いです。

ですので、反応を見ながら、よりいい反応をいただけるようなことを学びましょうって日でもあります。

SNS集客でもある話ですが、イイネがいい記事=反応がいいとみて、同じ系列の投稿を増やすといいそうです。これも、明日のシンボルと同じことが言えると思います。

反応がいいことを探ってみましょう。

どんなことにも、応用はできるので、やりようによっては、学びが多い日でもあります。

 

 

明日の傾向

自分のやりたいことと、家族や小さいグループに求められる事のはざまで、もやもやがたまるかもしれません。

専門的な事の知識吸収が期待できる日なので、自分のやりたいことを、できなくてもやもやするのであれば、目先を変えて、専門的知識吸収と思った行動をすると、もやもやをためずに、知識を溜めれそうです。

 

それでは、明日も楽しい一日をお過ごしください

ごきげんよう