虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

星と魂の対話:明日の運命占星術 8月6日 効果的な表現をしたい日

心と魂の導き手、あなたの道を照らします。

 

このブログは、霊的なサポートと星の導きを通じて、幸福な人生の築き方をお伝えしています。

星々の輝きが、あなたの内なる道を照らし、魂の声を聴かせてくれます。

運命を受け入れ、自己成長を追求し、喜びと充実を追い求める旅にご一緒しましょう。

日々の地道な実践を通じて、運気を高め、人生のリズムに調和するお手伝いを目指しています。

明日の自己成長の方向性を一言でまとめるなら、

効果的な表現をしたい日です。

 

先日まで、子ども、大人、老人を超えた表現、アピール、自己主張を意識しました。

子どもはTPOをあまりわきまえずに、自己主張します。

大人はTPOをわきまえて、自己主張しますが、すべてが思うとおりには行かない事を学びます。

そして、老人は脚色を加えて、自分の過去の経験など、現在の肉体では再現不可能な事を振り返り自己主張します。

そういったことを意識した3日間でした。

 

それらをミックスして、より効果がある表現を目指しましょうの一日です。

 

効果がある表現って、一撃必殺のイメージがあります。

普段、怒らない人が怒ったときは、かなりのインパクトがあります。

いつもべらべら喋っている人より、無口な人の一言がインパクトがあります。

本人は狙っているのかは不明ですが、自分が表現できる最高の場を狙っているようにも思えます。

 

このような人は、発言においてもそれまでの流れをきちんと把握しており、問題点の芯になる部分に焦点を合わせて発言したり、怒ったりします。

誰もが反論できないことへ、焦点を合わせています。

 

これに習って明日は、自分が本当に表現したいこと、自分の人生について魂が震える事に焦点を合わせ考えてみてください。

そして、それがどういった場面で出来るのかも合わせて考えてみましょう。

今日思い出した過去にヒントがあるかもしれません。

 

それがあなたが一番輝く人生舞台でスポットが当たっていることになります。

自分の人生の主役はあなた自身です。

獅子座は目立つことが大好きなので、こういった体験をしたいのです。

せっかくの機会です。

自分の人生の主人公を楽しみましょう。

 

 

 

他に明日の傾向としましては、自己表現に創意工夫をもたらすのにすごくいい日です。

ちょっと実現しにくそうな明日のテーマですが、時間を作って取り組むと天体も後押しをしてくるそんな日です。

自分の中の古い習慣を捨てようといった気持ちになる方もおられます。

しばらくダラダラと続けていたことと、一旦離れるには最適な日です。

ダイエットを開始する、断捨離をするには最適な日です。

 

以前にも書きましたが、物があふれている人は開運しません。

特に不必要な物があふれている人。

不必要な物とは、一年間使わなかったものです。

一年間使わなかったら、次に使う確率は20%以下です。

明日は捨てることで開運出来るチャンスの日です。

 

 

この辺を参考により良い1日を、お過ごしください。

 

それでは、明日が貴方にとって最高の1日になりますように。