虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

星の魂の対話:明日の運命占星術 心の中にあるものを形にしたい日 7月7日

心と魂の導き手、あなたの道を照らします。

 

このブログは、霊的なサポートと星の導きを通じて、幸福な人生の築き方をお伝えしています。

星々の輝きが、あなたの内なる道を照らし、魂の声を聴かせてくれます。

運命を受け入れ、自己成長を追求し、喜びと充実を追い求める旅にご一緒しましょう。

日々の地道な実践を通じて、運気を高め、人生のリズムに調和するお手伝いを目指しています。

明日の自己成長の方向性を一言でまとめるなら、

心の中にあるものを形にしたい日です。

 

今日のメッセージとはガラリと違ったテーマがきます。

心の中になるものを形にする。

できそうですか?

これも得意、不得意に分かれそうですよね。

 

明日は、表現者になってみましょう。

心の中にある思いを形にするのが得意な方は、芸術家でしょう。

音楽や、絵画、ダンスなどで心の中にある思いを表現できます。

 

また、写真を撮ることでも表現できます。

何気なく撮った一枚が、実は自分の心を表しているのかもしれません。

その写真に一言、その時の気持ちを添えるだけで形になりますよね。

 

他には、文章で書くことででも、心の中を表すことができます。

手紙を書く事、日記を書く事もいいでしょう。

 

この場合、表現できればいいので、上手下手のジャッジを自分でしない事です。

そんなことより、心の中を出すこと、そして形にすることのみでヨシとしてください。

 

上手下手は別にして、ダンスや歌にして表現するのは子どもが得意ですよね。

好きな物食べて美味しかった歌など、明日は誕生日の歌など、勝手に作詞作曲して、歌いながら踊ったりしてますよね。

あんな感じになるのも、いい日ですよ。

 

他に明日の傾向としましては、真面目で規則正しい一日になりそうです。一見いいように思いますが、融通が利かない面もでてきます。

楽しむ一日というより、今日は修行だと思った方が楽に過ごせそうです。

落ち着いた心でいれば、周りの気分に左右されず、俯瞰的にみれるので困ることはなさそうです。

仕事は先日までは良かったのですが、明日からはその良さが普通に戻ります。

しかし、明日の配置は、人と違ったアイデアが出やすい日です。

先日もこれがあったときに、結構なヒットになると確信するアイデアでましたと、報告いただきました。

皆さんもそのチャンスありますよ。

 

明日は七夕ですね。

この辺を参考により良い1日を、お過ごしください。

 

それでは、明日が貴方にとって最高の1日になりますように。