虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

星と魂の対話:明日の運命占星術 物質による満足を楽しむ日 7月6日

心と魂の導き手、あなたの道を照らします。

 

このブログは、霊的なサポートと星の導きを通じて、幸福な人生の築き方をお伝えしています。

星々の輝きが、あなたの内なる道を照らし、魂の声を聴かせてくれます。

運命を受け入れ、自己成長を追求し、喜びと充実を追い求める旅にご一緒しましょう。

日々の地道な実践を通じて、運気を高め、人生のリズムに調和するお手伝いを目指しています。

明日の自己成長の方向性を一言でまとめるなら、

物質による満足を楽しむ日です。

明日は、ちょっと派手に、贅沢にいきましょう。

あなたの物質による満足ってなんですか?

食べること、買い物をすること、動物と触れ合うこと、綺麗な景色を見る事、アトラクションを楽しむ事、などなどたくさんありますよね。

 

この中で、やってみたいことをやって楽しみましょう。

今はかに座ですので、家で楽しむとか、気の合う仲間と楽しむのがいいです。

 

食べることなら、お家でホームパーティーもいいですね。

ちょっと高いけど、飲みたかった高級なお酒を飲むのもいいかもしれません。

また、日ごろからコレクションがある方は、一度バーッと並べてみて眺めるのもいいですね。

 

明日のテーマは特に難しいことがないので、この辺にしておきます。

分からなかったら、またご質問いただければ回答します。

 

 

 

他に明日の傾向としましては、明日は、愛に飢えるような感情になり、突発的に喧嘩腰で言ってくるかもしれません。

かなり感情の動きが激しい一日になります。

これは、あなた自身もそうですし、パートナーや周りの人もそうです。

下品な表現をする方や、鑑定で、あなた瞬間湯沸かし器タイプですねって言われた方は、失敗しないように心がけてくださいね。

 

こういった時には、前もって、きちんと気持ちをお伝えしましょう。日ごろの感謝や、照れくさい事を言っておくとスムーズにいきます。

ここら辺も伝え方を上手にしないと、独りよがりで終わってしましそうです。

 

 

 

 

この辺を参考により良い1日を、お過ごしください。

 

それでは、明日が貴方にとって最高の1日になりますように。