虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

今日で3回忌を迎えます

大阪の北新地のクリニック放火から、今日で丸2年を迎えます。

京都アニメの事も痛ましい事件でした。京都アニメには事件の数日後、知り合いの方と一緒にご供養に行きました。特別、知り合いが居てたというわけではないのですが、ご供養に行きましょうとおもむき、駅を降りた時には「熱い」など悲痛な声が聞こえてきたのを思い出します。

 

そういったいきさつがあったので、大阪のクリニックも近くに行った時にご供養をしてきたのですが、半年ぐらい前だったか、突然に「大阪のクリニックの方の犠牲者は成仏していますか?」と聞かれました。よく聞くと、その方の親戚にあたる方がお亡くなりになられたそうです。お悔やみを申し上げます。

こちらの方も、ご供養をしましたので、地縛霊にはなっていませんとお伝えしております。

 

後ほど、3回忌の御回向を勤めたいと思います。