虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

御縁日 護摩祈祷

24日は本尊地蔵菩薩のご縁日で護摩祈祷を行っております。

うちの護摩祈祷はご利益を頂かれる方は多く、平日なので参加は厳しい方でも、前もって護摩木にお願い事を書きに来てくれてます。護摩木に祈願を込める方の思いも込めて11時より護摩祈祷を行っております。

ご本人の許可を得てます。

すい臓癌の兆候があった方も、MRIを撮って異状なく、マーカーの数値も下がったと嬉しいご報告を頂きました。

そういった方の気持ちに応えるべく、日々の修行は欠かせないと改めて思います。