虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

海王星との関係

元々夢をよく見るのですが、最近さらによく夢を見ます。また、まったく夢を見ない、見ても覚えていないと言っていた知人も最近よく見ると言います。知人と私は誕生日が一日違いなので、何か理由があるのかと思って占星術で見てみると、今の宇宙にある海王星が私の生まれの太陽にイイ感じ、応援的な関係でつながっておりました。イイ感じのつながり方なので、見ている夢も吉夢が多いです。中には夢で「しんどいから助けてください」的な感じで現れて、「おえっ」として起きることも多々あります。

このいい関係にあたる人は、かに座の後半の方と、獅子座の前半の方がこれに相当します。かに座の後半と言ってもかなり後半、獅子座も同じくかなり前半です。これに同じくして、ふたご座のかなり後半にある方は、海王星が喧嘩を売ってくる感じでつながっているので、甘い期待をして失敗するといった暗示もあります。

これは今、海王星うお座の後半にあるので、水星座(かに座、さそり座、うお座)の後半の後半生まれ方にはいい影響を与える関係性で、風星座(ふたご座、てんびん座、水瓶座)の後半の後半生まれの方には緊張を与える関係になっています。

そして、かに座の方で最近謎の不調が続くので、不思議に思って見てみると、その方は後半の後半でないのでいい関係を頂いておりませんでした。しかし、海王星が生まれの違う天体と緊張をもたらす関係でつながっているので「大きな変化」をもたらすとあります。その変化が出ているのだと感じられます。また、うちでは星の流れが分かった後、ご祈祷で大きな変化への対応もできるので、お寺×ご祈祷×占星術は皆様の手助けとなると確信しております。

 

こういったことは、やっぱり個別に見ないとキチンとお伝え出来ない部分になってくるなと思います。ですから、かに座の方、今月一か月ラッキーですよって言われても、そうでもないってことが出てきます。

この辺も知りたい方は、またリピートをお申込みになり聞いてください。まだお方は、まずは生まれ持った自分のポテンシャルを知り、自分の目指すべき方向性、そして人生の着地地点を知ってほしいです。