虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

土用の影響??

土用の影響?

 

ここ最近、かなり霊的な作用が強烈のなですか?

TeIがひっきりなりです。

それも原因不明な事。

 

 

 

実は、うちの弟子(S)も先日、急に胃が痛いと言い出しました。

それも一緒に外出中で、なんか機嫌のよくない顔をしていると思っているので、なんか嫌だなと思っていたのですが、霊視をすると胃に良くない物が見えます。

それでもほっておくと、案の定、胃が痛いと言い出しました。

 

それも、昔から経験している、尋常でない痛みが来ている。とのことでした。

 

これ、うちに来る方であれば、体験している方が多い、誰もが分かってくれない痛みです。しかも強烈な痛み。

 

あんまりにかわいそうなので、ショッピングモールで20~30分お加持しました。

うちのお加持の場合、げっぷが出るので、私は恥ずかしいのです。

けど、しんどそうな人は、いくら弟子と言えど、自分でやれっ!って、ほっておけず結局お加持しました。

 

人目が気になるので、集中できなく時間がかかったように思いますが、その後はかなり楽になったそうです。

 

 

先日の雨の影響で列車が止まることといい、今回の霊的作用といい、なぜか気になって投稿していると、結構、私たちも来てますのでかなり影響が強いのかと思います。

そういった報告はかなり聞きますので、皆様お気を付けください。

何もない方は、そのままお過ごしください。

 

 

土用だけの影響でしたら、あと一週間ほどで、土用は終わります。