虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

原因不明の激痛

おはようございます。
いつも助けて頂きありがとうございます。

今日は朝が来たって感じで
首を持ち上げれました😊
感謝です。🙏
いつも感じているのですが
奥様の優しい声や優しさ
住職様の
優しい気持ちで
前に進めます。ありがとうございます。
次から次と本当にすみません😂
前に進めます。ありがとうございます。
宜しくお願いします🙏

長々となりましたが
嬉しかったのでLINEで
申し訳ないのですが
ありがとうございました🙇

こちらこそ、頼っていただきありがとうございます。

お寺というのは頼られて、なんぼの所がありますから。

 

この方、謎の激痛などがある方です。

病院で検査しても、何処の異常もない。

原因を確かめようと、かなりの数の病院を行ったそうですが、それでも原因が分からない。

終いには診察券の数が多すぎて、国語辞典ぐらいの厚さになったそうです。

 

大体は、気のせいだということになって、心療内科へ回されるそうです。

時には、皮膚科へ回されたこともあったそうです。

 

大体の場合、お加持をすると痛みが軽減されます。

早い場合ですと、一度で済みますが、激痛だと数回かかります。

それでも、病院でわからないということへの解決方法があるということは、かなりのアドバンテージが高いと思っております。