虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

芸術的遊び

 

先日、感謝祭に手伝ってくれた、仲間が新型iPhoneで写真を撮って遊んでいました。

屋根のコケと、落ち葉は蜘蛛の糸に引っ掛かって面白いと撮影をしていたのが、すごく綺麗に芸術的に撮れているなと感心してました。

そこでふと思ったのが、この写真にタイトルをつけるなら何?と尋ねたら人それぞれのタイトルがあって面白かったです。

今日、芸術遊びがいい日でしたので、皆様もタイトルをつけて遊んでみてはどうでしょうか。

 

 

あと芸術遊び以外には、占い遊びもよかったです。

たまたまですが、密教占星術の次の講座の準備をしていたら、面白い発見があって長く研究というか遊んでしました。こんな発見もまた皆さんにフィードバック出来たらいいなと思ってます。