虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

星と魂の対話:明日の運命占星術 1月24日 目に見えない力と共鳴する日

心と魂の導き手、あなたの道を照らします。

このブログは、霊的なサポートと星の導きを通じて、幸福な人生の築き方をお伝えしています。星々の輝きが、あなたの内なる道を照らし、魂の声を聴かせてくれます。運命を受け入れ、自己成長を追求し、喜びと充実を追い求める旅にご一緒しましょう。日々の地道な実践を通じて、運気を高め、人生のリズムに調和するお手伝いを目指しています。

明日の自己成長の方向性を一言でまとめると、目に見えない力と共鳴する日です。めっちゃスピリチュアルっぽい日ですね。丁度24日の初地蔵の縁日なのでピッタリかと思います。こうったブログをご覧の皆様は、スピリチュアル、目に見えない世界、精神系を否定する人はあまりないと思いますが、やぎ座の人って目に見えるものだけを信用する傾向があります。明日は、そういったスピリチュアルに否定的な人も受け入れやすくなる日です。ちょっとスピリチュアルに対しての反抗期が収まるといった感じの日なので、興味あるけど、なんだか否定的なんだよねーって方は、是非明日は騙されたと思って素直になってみてください。新しい扉が開きますよ。

拝んでいても思うのですが「念」ってやっぱりありますよね。突然、あの人何しているのかなと思ったら電話があったり、そんなに親しくない方も、やたら名前が出てくるので、霊的な事で困ってませんか?と聞くと、ドンピシャで困っていたりなど。これも見えない力です。困った、どうにかしようと強く念じているから、こちらも受け取ったりします。他にもご先祖様のメッセージがあったりするのも目に見えない力です。交通事故でけがが無かったなど、奇跡的な事は、神仏とご先祖様のおかげ以外ないと思います。

他にもいくつも例はありますが、これぐらいにしておいて、そういった、目に見えない力と共鳴することを意識してみましょう。感情といった事も、目に見えない力で、念に近い物があります。敏感な方は、人の感情で明日はしんどくなるかもしれませんから、個人の感情に合わせるのではなく、もっと大きなものにアクセスするといいでしょう。個人としての意識を小さくして、大きなものに心を開く事、そして、大きな流れの一員だと流れに身をゆだねてみるのも、共鳴しやすくなるので、無理に流れに逆らって泳ごうとせず、大きな流れに身を任せてみるのもいい日になります。

他に明日の傾向としましては、エネルギッシュでテンションが高い日になりそうです。やりたいことを見つけたら一直線になる衝動もあります。それだけやりたいことを見つけられるのは、素敵なのでやってみるのもいいでしょう。非常にスピリチュアルが強い日になり、引き寄せの法則を期待できる日です。初地蔵にお願いするのもいいですね。幸せな自分をイメージしてください。

明日から、今までの傾向から変わってきます。スピード感を求めていたのに、これからはジックリことを構える方向になります。男女間ではそれが顕著に出ますから、安定させることや、大きな愛を意識しておくといいです。これからしばらくは、気が大きくなりるのは前にも書きましたが、それと同時に、奉仕の心も強くなります。同じ気が大きくなるのなら、酔っ払い的な気の大きさよりも、奉仕の方に気を大きくした方がいいですね。

この辺を参考により良い1日を、お過ごしください。

それでは、明日が貴方にとって最高の1日になりますように。