虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

星と魂の対話:明日の運命占星術 1月26日 どんなことにでも対応できるようにしたい日

心と魂の導き手、あなたの道を照らします。

このブログは、霊的なサポートと星の導きを通じて、幸福な人生の築き方をお伝えしています。星々の輝きが、あなたの内なる道を照らし、魂の声を聴かせてくれます。運命を受け入れ、自己成長を追求し、喜びと充実を追い求める旅にご一緒しましょう。日々の地道な実践を通じて、運気を高め、人生のリズムに調和するお手伝いを目指しています。

明日の自己成長の方向性を一言でまとめると、どんなことにでも対応できるようにしたい日です。オールラウンダーみたいでカッコイイですね。今度、新企画で貴雄の知らない世界をしてみたらどうですか?言われております。まんまパクリですが、周りにかなりマニアックな人が居てるんです。私は全く興味がないんのですが、なぜか聞きたくなる知らない世界があります。例えば、鉄道マニアとかシダのみを好む人とかおられるので、そんな人をYouTubeで紹介したら面白いと思ってるのですが、皆さんどう思いますか?

これを実現化に向けて考えた時、司会者ってすごいなと思いました。番組を面白くしているのは、司会者です。司会者がマニアックな人に対応できていないと、全然面白くないですものね。これには、コミュニケーション能力は必要で、相手を引き出してあげることが大事です。とにかく、相手を受け入れてあげること。そうでないと相手を引き出すことが出来ません。マニアックな人は変わっている人が多いから敬遠されがちです。

そこで明日は、そういったことを目指すことや、そういった能力を身に付ける日です。相手を活かす日でもあります。ただ対応するだけなら、自力でなんとか自分でやっていこうと思いますが、今はみずがめ座期間です。もっと牡羊座からの期間なら自力がよかったのですが、みずがめ座はチームでやっていこうといった性質があり、気の合う仲間の集まり、つまりマニアックの集まりみたいなところもあります。そういった仲間を見つけて、自分の居場所を作るというのもやっておくといいでしょう。この際、自分の好みを知っておくのもいいでしょう。これは金星を見るとその人の好みの傾向が見れます。鑑定を受けた方は、♀(金星)をもう一度見てください。

これから、どんどんAIが発達するので、自分の好みを知っておくといいです。どんなことが好きなのか、どんなことに興味が惹かれるのか。私の場合、謎の解明があるので、こんな占星術密教の深淵なる境地も気になります。今度、そういった自分の趣味を知れる簡単な講座も開催しようかと思います。これを知っておけば一生モンですし、これからは必要な事かと思います。

他に明日の傾向としましては、明日も感情が二転三転するぐらい激しく揺れ動きそうです。迷いが生じたりし、決断には時間がかかるでしょう。普段、決断の早い人はもどかしさを感じるかもしれません。明日はそれが嫌で、ノリで決断しようとするところがあります。それに加えて、先日から気が大きくなっているので、慌てることでない限り後伸ばしにする方がいいでしょう。

もう少し言葉にもお気をつけください。どうしても言葉がキツクなる傾向があり、気が大きくなってるので、言わなくていい一言を言いそうです。

それ以外は穏やかな配置です。

この辺を参考により良い1日を、お過ごしください。

それでは、明日が貴方にとって最高の1日になりますように。