虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

星と魂の対話:明日の運命占星術 2月17日 独立した自分の可能性を真剣に考え歩み始める日

心と魂の導き手、あなたの道を照らします。

このブログは、霊的なサポートと星の導きを通じて、幸福な人生の築き方をお伝えしています。星々の輝きが、あなたの内なる道を照らし、魂の声を聴かせてくれます。運命を受け入れ、自己成長を追求し、喜びと充実を追い求める旅にご一緒しましょう。日々の地道な実践を通じて、運気を高め、人生のリズムに調和するお手伝いを目指しています。

明日の自己成長の方向性を一言でまとめると、独立した自分の可能性を真剣に考え歩み始める日です。久々に長いタイトルが来ました。今日は独立のみの日でしたが、独立した自分の考えを、自分自身の発展の可能性に変えて、その一歩を踏み始める日です。こう言われると、なんだか責任重大で大切、特別な日に感じるでしょう。毎日が、責任重大で大事な日なのです。

その中でも明日は、自分の可能性を信じて一歩を歩み始める日。この一歩を踏み出すには、今ままでやって来たことの集大成が入ってます。春分から始まったこの一年間の物語は、残すところあと一か月少しとなりました。小説でも映画でもそうですが、ラストは余韻を楽しむ時間があり、物語の最高の盛り上がりをこの一年に当てはめるならちょうど今頃です。

自分の可能性を発展させるようにやって来た方は、盛り上がりのある時になります。他の原因で運気が悪い時もありますが、その運気が悪い中でも、これからの自分の可能性をどのように活用するのかを真剣に考えて、一歩を出してみましょう。

ここで、両極端に分かれると思います。これだ!!と思って進める方。そういった方は、これからどんどん進んでください。そのことがあなたに合っています。逆に、迷走しそうな方も居られるでしょう。一歩踏み出せと言われても・・・って感じ。この場合は、周りに聞いてみましょう。可能性=得意ってこともありますから、「私、何に向いてる?」「私の得意のことを、もう少し詳しく聞かせて」など聞いてみるとそこから、一歩踏み出す答えをもらえます。

他に明日の傾向としましては、元気で、活動的な日になります。底力、やる気、愛嬌とそろってくるので明日は楽しい日になりそうです。土曜日ですし、お休みの方はお出かけをするのもいいでしょう。何気なく街をぶらぶらするだけでも楽しい日になりますよ。

また、明日のテーマにある、独立を考えるのにもいいです。独創的なアイデアがでるので、ちょっと変わりもの的な発想が湧き上がってきます。通常では考えられないアイデアですので、いつもの自分の意見と違うからって否定せず、そこに可能性があると展開を広げていくといいでしょう。

この辺を参考により良い1日を、お過ごしください。

それでは、明日が貴方にとって最高の1日になりますように。