虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

星と魂の対話:明日の運命占星術 2月20日 隠し事をしたい日

心と魂の導き手、あなたの道を照らします。

このブログは、霊的なサポートと星の導きを通じて、幸福な人生の築き方をお伝えしています。星々の輝きが、あなたの内なる道を照らし、魂の声を聴かせてくれます。運命を受け入れ、自己成長を追求し、喜びと充実を追い求める旅にご一緒しましょう。日々の地道な実践を通じて、運気を高め、人生のリズムに調和するお手伝いを目指しています。

明日の自己成長の方向性を一言でまとめると、隠し事をしたい日です。隠し事っていいイメージないですよね。ですが、少し隠し事があるぐらいが、人間の魅力、深みが増すので明日は隠し事を作るのもいいです。なんでもかんでも話す、馬鹿正直がいい時もありますが、嘘も方便と言います。少しぐらいの隠し事して表の面を作れるのもこんな日です。

今日は物事を偏見無く見た結果、より社交性を高めるために、ここはこのように振舞った方がいい、いきなり感情を露骨にだすのは大人げないとも気づきます。だれもが思っことをそのまま発しているとは思えないので、いい大人ならある程度は出来ていると思います。

ですのでその先にある、人にはあまり見せないもの。つまり、自分の心の中にある大事な事を育てる方向に持っていくといいでしょう。この価値観は自分だけが育てたいと思えるものです。今日、偏見無く見た時の反動で、気づくことってなかったですか?反動で出てくるのが、自分の大事な事という理論があります。反対側から見た時、偏見を持たずに見た時に初めて気づく、自分の感情。実は自分ってはこんな考えを思っていたのだ、ここが大事だと思っていたのだと思えることがあります。それを気付いた方は、育てるようにするといいです。

そして、俗っぽい話になりますが、こんな日には、パートナーに言えないへそくりをする、へそくりをしていたお金で何かを買うとか、犯罪にならない隠し事をするのがいい日にもなります。くれぐれも犯罪につながるようなことはやめてくだいね。他にも、浮気とか相手を傷つけるような隠し事はだめですよ。

他に明日の傾向としましては、今日は何か始めましたか?始めた方はおめでとうございます!!何も見つからなかった方は、次のタイミングで見つけてくださいね。そして、始めたかったけど、その勇気が無くてって方は、明日ももう一度チャンスがあります。是非、勇気をだしてやってみてください。

心が安定し、信頼感が増します。家庭内でのことや家の事、母に関することで信頼を築き上げることや、信頼が高まったりする日です。あと、育てるといった事にも安定感がでるので、明日のテーマで心の中の大事な事を育てるのには最適になります。こういった時にも、ポジティブなイメージでおりましょう。育てる力があるので、ネガティブは育てないようにご注意ください。

明日のお買い物はちょっと考えてからにしましょう。後先考えず行動をしてしまう傾向があるので、勇み足に注意なのと、それが買い物にでると、後で後悔するような高額のものを買ったりします。どうしても欲しかったものですと大丈夫ですが、明日限定ですというような商法に引っ掛かりすいのでご注意を。

この辺を参考により良い1日を、お過ごしください。

それでは、明日が貴方にとって最高の1日になりますように。