虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

星と魂の対話:明日の運命占星術 4月5日 積極的に休む日

心と魂の導き手、あなたの道を照らします。

このブログは、霊的なサポートと星の導きを通じて、幸福な人生の築き方をお伝えしています。星々の輝きが、あなたの内なる道を照らし、魂の声を聴かせてくれます。運命を受け入れ、自己成長を追求し、喜びと充実を追い求める旅にご一緒しましょう。日々の地道な実践を通じて、運気を高め、人生のリズムに調和するお手伝いを目指しています。

明日の自己成長の方向性を一言でまとめると、積極的に休む日です。明日は、積極性を重視するよりも、休息を大事にするほうがいい日になります。春めいてきて、全速力で頑張って来た皆さんに、小休憩を取った方がいいと言ってくれています。冬から春いなって草木の成長と併せて、自分も頑張ってのびのびしようと取り組んでいても、冬から春への移行のダメージは大きい物で、なかなか思うように季節の変化に対応しきれません。お正月の七草がゆと同じようなニュアンスの日です。明日は、リラックスすることを楽しみましょう。

特に明日は無理に頑張らなくてもいいです。この頑張りがきかないときって、自分を責めがちになるんですよね。「今までの自分なら乗り越えられていた」のにって、自分を責めることがあります。明日はそんな自分を責めないで、ゆっくりリラックスしてください。このゆっくりリラックスする中で、精神の糧となるものが潜んでいるのが明日のテーマでもあります。

他に明日の傾向としましては、気が大きくなりますので、こんな日はお買い物を気を付けてくださいね。特に今日の夜にネット徘徊すると、色々買ってしまいそうです。一旦保留して明日の朝に見直すのもいいでしょう。

イデアが豊富になるので、ボーっとした時にふと思いつくことは、面白いことが在るかもしれません。クリエイティブな事にしばらくは影響が強くなります。思いついたことを、絵にするとか何か形にしておくといいかもしれません。

 

この辺を参考により良い1日を、お過ごしください。

それでは、明日が貴方にとって最高の1日になりますように。