虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

菩提樹の下で

昨日はすごい雨でしたね(TT)


そんな雨の中でも、後輩に手伝ってもらって護摩木を運搬から

大割などをしました。

おかげでびしょびしょでした。



今日は梅雨の間の晴れ間の貴重な一日というのを、

昨日の片平君の天気予報で教えてもらいましたので、

護摩木割りをしました。




菩提樹の下は炎天下では気持ちよかったです。

悟りを開くまでには、まだまだですが

精進します。



飼い主に似てか、シャッターチャンスに鋭いじゃないか・・・