虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

童心にかえる

20220802

 

明日は子どものように素直に自分の遊びに

熱中する日。

色々なアイデアも出るでしょう。

とてもクリエイティブな日になります。

到底すべて実践することはできないと思い

ます。

子どもの頃、あれこれ思いつきますが、

全部実行できた方は、少ないのではないで

しょうか。

なので、ネタ帳にでもストックしておきまし

ょう。後々に、役立つはずです。

 

 

明日の傾向

伝統的な事に触れる機会や、突発的な気持ちが

出そうです。

感情の浮き沈みもありそうです。