虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

護摩の灰の効果

先月から、鬱傾向の方の参拝が多く、私も睡眠障害に悩まされておりました。

 

水星逆行や、日食、月食の影響もあるのでしょうね。

参拝者だけでなく、多分、寝れなくれSOSを送っている方も、たくさんおられるように感じます。

 

 

あまりに、多くの思いを感じるし、睡眠障害で日中に影響が出ると困るので、最近評判の護摩の灰にあやかってみることしました。

使用すると、目を覚ますことはありますが、睡眠の質が高くなったと感じます。

朝目覚めた時の爽快感や、疲れが抜けている感覚がかなり違います。

 

ただ、使用頻度が荒いのか、3日間は効果が強かったように感じたので、新しいのに交換したら、やはり効果が強いように感じました。

 

使用頻度が激しければ、3日で交換した方がいいと、身をもって感じました。