虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

木星移動 おうし座へ

幸運の天体である、木星牡羊座からおうし座へ移動しました。

 

大体、木星は一年で移動しますので、昨年の今ごろは、牡羊座にまつわることをやっていると、発展しますよと、お伝えしました。

 

今日からは、おうし座に入りましたので、おうし座にまつわることが今後一年、伸びそうです。

どういったことを、拡大するのかというと

感覚で楽しむこと、歌う、香りをかぐ、触れる、聞く、味わう。といったこと。

音楽を聴きながらの食事も、広がりそうです。

それか、純粋に食べることを楽しむ。

物は欲しくなったり、売れたりしそうです。

金はまだまだ値上がりしそうです。

お金にまつわるのも、おうし座です。

金融関係も、騒がしくなりそうです。

これらから、想像できることを取り入れておくと、人生の彩が増えて豊かになります。

生きていて幸せだなって、思うことが増えるということです。

 

また、生まれの設計図に、おうし座に天体が多い方は、発展力が上がります。

生まれの設計図の所を発展するように、木星が拡大させてくれます。

ある方は、要チェック。

意識しているとさらに、上がりますよ。

 

おうし座に天体が一個もない方も、大丈夫。

豊かな生活を楽しむようになってきたり、今まで無理だと思っていたことを、じっくりと取り組むことができます。

また、日ごろ頑張っている方は人から賞賛されたり、信頼を得るということもあります。

また、買い物にもまつわりますが、美しいものを手に入れやすくなります。

 

これを積極的に使っていってください。

使い方が間違うと、日々味気がないと感じるようになりますし。人を羨むばかりで楽しくなくなります。

待っていても、幸運はやってこないので、自分から幸運を呼び寄せる行動をしてください。

 

そして、おうし座に、木星が入っているようになりますので、あなたの設計図のおうし座にまつわるところを、拡大させてくれます。

数字の所です。

たとえば、6に入ってくると、仕事がバリバリ増えたり、健康的になったりします。

 

それでは、素敵な木星おうし座の一年をお過ごしください。