虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

講演会について

今度の講演会について、日が近くなってきたのでお問い合わせを何件かいただいております。

 

再度掲載したします。

 

日程 7月15日(土) 

時間 午後1時開場 

開演 午後1時30分  

終演 午後4時

場所 和歌山市市役所隣 総合センター ふくふくセンター6階文化ホール

費用 2000円

 

 

先日、和歌山放送のニュースの時にもご紹介いただきました。

 

その時のニュースの内容では、天満天神繁昌亭 前支配人 恩田雅和さんの出版記念講演で、私が友情出演といった形になっています。

 

今は、公共機関は、宗教イベントへの制約が厳しいので、変更されたのかと思いますが、内容は同じです。

 

前半は、恩田雅和さんの講演。

上梓されておりますので、かなりの情報ではないかと、私も楽しみにしております。

本を一冊でもできるというのは、選ばれた人のような感覚がありますし、それだけの情報や知識、含蓄などが無いと到底出来るものではありません。

 

後半は私が担当します。

 

あー緊張してきた(笑)

 

 

ご縁がありました皆様に、会場でお会いできるのを楽しみにしております。