虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

誕生日からの一年 西洋占星術

お誕生日の事を書きました。

お誕生日っていいですよね。

いくつになってもワクワクするのは、私だけでしょうか。

 

そして、以前に今年一年の傾向が知りたいですって、質問がありましたので、例題として自分の事を鑑定してみました。

 

お誕生日に鑑定をすることをよくやります。

この時の星の配置を読み解くことで、それから一年の傾向を知ることができます。

 

先の一年も知りたいのですが、その前に昨年がどうだったかを確かめてみました。

 

まとめてみると、自分を全力で出し、人の役に立とうと、大勢、集団に対してスピリチュアル、精神的向上を与えるなどを、妥協しないで取り組む一年でした。

細かい所を見ると、あまり活用できていなかった部分もありますが、概ねそのような一年であったと思います。

 

今年は、夢や理想に向かって妥協しない一年になりそうです。

広い世界との交流を求めますが、同じ夢を持つ人と共に活動したいみたいです。

私自身の今年の肝は、目的をハッキリさせることですから、夢や理想をハッキリしておくとより実現力が上がるのでしょう。

元々、独自の考えがあるのですが、それが今年は強くでて、すこし変人になるそうです。まぁ、それも個性ということです。

 

その個性を活かして、同じ価値観を持つ人たち、たとえば占星術を活用して、よりよい人生を送りたい人、お加持で体調を整えて、満足いく一年を送りたいといった方のサポートに今年も力を発揮しそうです。

 

ただ、これからの一年もかなり多忙になりそうで、私的な時間は取りずらいと出てます。これ以上亡くなったらキツイけど、一年限定なので、楽しんでやってみます。

 

これも自分の生まれ持っての特性を知っているから、応用的にできることなので生まれ持っての設計図はベースにあることを忘れてはなりません。

 

他にもまだまだ、ありますが全部書くのは恥ずかしいので控えておきます。

 

誰が知りたいねんって声が聞こえそうですが、これを来年に見直すと、便利だと思って書きました。