虚往実帰 延命山 蓮花寺

このブログは、皆様がよりよい人生を過ごせるサポートができるように、占星術のエッセンスをお伝えしています。 また、法話やお寺の紹介もしております。

星と魂の対話:明日の運命占星術 芸術活動を意識したい日 7月31日

心と魂の導き手、あなたの道を照らします。

 

このブログは、霊的なサポートと星の導きを通じて、幸福な人生の築き方をお伝えしています。

星々の輝きが、あなたの内なる道を照らし、魂の声を聴かせてくれます。

運命を受け入れ、自己成長を追求し、喜びと充実を追い求める旅にご一緒しましょう。

日々の地道な実践を通じて、運気を高め、人生のリズムに調和するお手伝いを目指しています。

明日の自己成長の方向性を一言でまとめるなら、

芸術活動を意識したい日です。

 

これが苦手って思う方もおられるでしょう。

芸術なんてって思う方。

そう思っている方こそ、明日は挑戦してください。

 

料理をされる方も、芸術活動の一環です。

より、美味しく見えるように一工夫するのも、芸術活動です。

そして、それを写真に収めましょう。

写真を撮る行為も、芸術活動です。

 

ということは、Instagramなどをせっせと投稿している人は、結構芸術活動しているんです。

この芸術活動は、創造行為にもなっていきます。

自分が作品を産み出す行動です。

そういった、創造行為を通じて、実は自分作りをしているんです。

 

そして明日はポイントがあります。

そういったものに生命力を吹き込むというのがポイントです。

 

芸術作品のすべてには、生命力が宿っているでしょう。

それを感じ取れる作品であるから、素晴らしいとされます。

 

 

他に明日の傾向としましては、先日にもお伝えしましたが、明日の午前中はいい配置になります。

そして、現実化、作品、お金などといった事に幸運と言われる配置になります。

なにか現実化したいことなど、実現に向けて行動することはとてもいいでしょう。

種を撒かないことには、何も始まりませんからね。

こんな時は、社会に役立てようとは、思わないの方が多いかもしれません。社会的にやる気がでるのであれば、是非、積極的にやってください。

 

 

この辺を参考により良い1日を、お過ごしください。

 

それでは、明日が貴方にとって最高の1日になりますように。